忍者ブログ
 
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [22] [26] [33]

2024年04月25日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




※インジケーター等のファイルの保存方法
インジケーター(~.mq4)のリンクの上で右クリックでファイルを保存してください。

2010年06月13日

00-MA_v101

MA(MovingAverage)のインジケーターです。
いわずと知れた移動平均線のインジケーターです。

00-ma_v101.png




移動平均線のインジケーターです。
MTF対応。
移動平均線が上昇・下降している時に色が変わる機能がついています。
デフォルトは色が変わるようになっています。
色を変えたくない場合はパラメータの設定で「bColorize」を「false」にすると、上昇・下降時に色が変わらない普通の移動平均線になります。
また、「nMaxBars」で計算の際に読み込む足の本数を制限出来ます。デフォルトでは20000。
チャートを少しでも軽くしたいときなどに適宜調整してください。「0」にすると無制限。

00-MA_v101.mq4

PR

※インジケーター等のファイルの保存方法
インジケーター(~.mq4)のリンクの上で右クリックでファイルを保存してください。

コメント

ありがとうございます。。
お礼が遅くなりましたが、インジケーターありがたく使わせて頂いております。

本当に役立つものでした。

また、当方ブログにてこちらのリンクを貼らせて頂きました。

今後の御活躍もお祈りしております。

ありがとうございました。

コメントする

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字